しゃなるーの部屋

死んだと思ったか?生きてるよ

しゃなるーだと思ったか?

もう自分でそのHNを忘れつつあるんですよね
メイプルはどうなっているのでしょうか?
私は元気です


一年以上更新してませんでしたね。たぶん来年にはこのブログないと思います
思えばmixiやらfacebookやらブログが完全に食われてますよね
そっちのほうだけちょいちょいやってます

ちょい前の記事を見ると付き合ってるみたいなこと書いてますね
別れますた、なんかいろいろあって

そんで別の人とすぐ付き合い始めました
ようやくもうちょいで4ヶ月たつところです
こんどの人はすごいいいひとなんでできればずっと続けていきたいんですけどね

うん、うまくいけばいいな

あと何書けばいいのかな
ブラウザのブクマ整理してるときにこのブログ見つけて
うわー、なつかしい!ってなったんですよ
でも見てる人が一人でもいるのかわかんないですよ

まだ見てるあなた、暇人さんですね?
次の更新があるのかないのか、そもそもこのブログ残ってるのか
それすらもわかりません・・・
でもこれを見てる人はそうとうすごいひとっていうのはわかります

じゃあさようなら・・・
[PR]
# by shanalous | 2012-03-21 00:11 | にっき

あうん

こんちわ

魔法少女まどかマギカおもしろかったです
流行るのもわかる気がするわ~

メイプルの方はときどきやってマス・・・が、時間があんまりとれんくて
レベルは120で止まってマス

デュアルブレイドやってマス
レミリアっぽいのでレミリア的な名前でやってマス
たま~にINしてるのでよろしく


転職活動したいんですけどこのご時世、転職先なんてありゃしねえ
いまやってる業種にこだわるつもりはないんだけど、経験者ってのは大きな武器だよなあ

いまの業種で探すとまず間違いなく県外になるから一人暮らしかな?
家事スキル皆無のこの私が一人暮らしできるのか?

なんか部屋が汚部屋になってるのがいまから想像できるぜ

独身貴族になりたかったんだが、なんかそうもなりそうもないので
収入とか、貯金とかやらんといけんくなった

買ったばっかりの愛車にかかる維持費がバカになんねーぜ
売るしかないのか、我が愛車STI

とかいっても恋沙汰ってのは明日はわかんねーからな
半年付き合ってきたけど来月から遠距離になってしまうから
これからが正念場なんだろな

あんまり相手ありきの人生になっちまうと別れた後が悲惨な気がするから
相手も考えつつ、自分も持っていかないとな

まあ、それが難しいんだが
[PR]
# by shanalous | 2011-05-08 21:23 | にっき

生存報告

どうもしゃなるーです
あけましておめでとうございます

すっかり更新してませんね

この数ヶ月いろいろありました

・免停くらった→解除されました
・峠で友達のクルマに同乗してたら事故って死ぬとこだった(2回目)
・旅行にいった
・なぜか恋人ができた(現実らしい)
・増税で煙草やめようと思ったけど案の定失敗

いろいろあった気がするんだけど箇条書きにするとすくねーわ

そういえばアレですね、あの夢喰いメリーがアニメ化しましたね?
いつもアニメ化してから知るんだけど、夢喰いメリーはアニメ化する前から好きだったんだからね!
2年前から好きでした!!!メリーちゃん付き合ってください!!

夢喰いメリーがアニメ化したことで夢喰メリー(メイプル拳キャラ)育てたくなったじゃねーか
たしか126とかで止まった気がするんだぜ?

う~ん、育てようにもホンテネックくらいしか装備残ってない気がするし
どうせホンテネックもゴミになっているんだろう

ていうか狩り時間がとれない気がする・・・切実に
モンハンとか東方同人ゲームすら満足にやる時間ねえもんなあ

でも、ちょっとメイプルしたくなってきた
主にメリーに対する愛で

う~ん、ちまちまやろうかなあ
しかし120超えてたらまともにレベルあがらんくてだれるだろうな

どうしよ
[PR]
# by shanalous | 2011-01-23 02:50 | にっき

雑記

特になんか書くことがないんだけど気が向いたので更新
しかしめんどくさいので適当だ

・クルマが納車されました
・超速いまじパネェ
・免停くらいました
・ワロタ

普通に追い越しかけただけなんだけどね
新車慣らし中だしそんな踏んでないんだけど・・・
たぶん前乗ってた軽でもあの状況なら追い越しかけただろう
計測ポイントの先は車線が減るとこで、消える側に居たもんでね
あんなとこで捕獲するなよな・・・

しかしまぁ、残酷なことに点数が溜まっちゃって免停ですよ
講習受ければ実質免停1日で済むんだけど、講習受けに行けるかがわかんない
日にちがわからないのが大問題、はやくおしえろよベイビーちゃん

仕事だったらどうすりゃいいの?
有給取らせてもらえるんかいな?

ちょうど休みの日があたってますよおに!
[PR]
# by shanalous | 2010-09-19 00:59 | にっき

あうあうあー

ペットの猫ちゃんが死んじゃいましたーー

享年13年と少し

久しぶりにリアルで泣いたわ・・・

年齢ばれるけど小4のときからいっしょだったんだぞおおお

オカンが死ぬより悲しいね
オカンは早く死ねばいい


死んだらはい次ってわけじゃないけど
猫がいない生活に耐えられないから猫が欲しい

休日は猫と戯れるのが当たり前だっただけに
今日、休日なんだがなにをすればいいのかさっぱりわからん・・・

マーブルちゃんよ安らかに眠りたまえ




------------------
ネクソンポイント売り払いました
ヤフオクで。

レートは82%くらいで即決でだしたから1日で売れた
10万くらいになった

クルマにあてよう
[PR]
# by shanalous | 2010-08-27 11:39 | めいぽ

カテゴリ

全体
めいぽ
にっき

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな